きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

アマゾンプライムの実際。。

どうもこんにちは!

初めての方は、はじめましてっ

圧倒的に浴衣着すぎのきゅうりです!

現在お盆休みを満喫中のきゅうりですが、なんと今回お盆休み最終日に超大型の台風が接近しているとのことで、意気消沈しているところです。

特に実家に帰省中とかではないので(自宅から実家まで車で1時間かからない)全くもって問題はないのですが、台風の中Uターンされるかたはぜひぜひ気を付けて帰っていただきたいものです。。

さて、台風の日は1日中家の中に引きこもっていようと心に固く誓っているきゅうりですが、今回はまだ加入されてない方も多いというアマゾンプライムについてのお話。。

よくアマゾンや楽天を利用させてもらっている、きゅうりですが最近は特にアマゾンを利用させてもらっています。

なぜならば・・・。

アマゾンプライムに加入すると、僕の大好きな動画が見放題ですし、なによりアマゾンで注文した商品たちの「お急ぎ便」が無料になるからですっ!!

僕のように日常的にアマゾンで日用品やお買い物をする人にとっては、これかなり有利になります。

確かに楽天楽天カードを利用するとポイントの還元がありますが、僕の場合計算すると楽天カードでもらえるポイントよりも送料のほうが上回るからです。

確かに人によってはポイントの方が上回るパターンもあると思いますが、僕の場合はポイント還元よりも実質的にアマゾンでの送料無料のほうがありがたいので、最近はアマゾンを使うようになりました。。

ただ、アマゾンになくて楽天にある商品なんかもありますので、そういった場合は楽天を利用させてもらっています。