きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

2019-01-01から1年間の記事一覧

アマゾンプライムの実際。。

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的に浴衣着すぎのきゅうりです! 現在お盆休みを満喫中のきゅうりですが、なんと今回お盆休み最終日に超大型の台風が接近しているとのことで、意気消沈しているところです。 特に実家に帰省中とかでは…

熱中症対策。。がんばれ熱闘甲子園!

どうもこんにちは! 初めての方ははじめましてっ 圧倒的にきゅうりの、きゅうりです。 顔と手の甲の色が日焼けして、変な気分で書いております。 もっと早く紫外線対策をしていれば良かった。。 さてさて、世間は甲子園に沸いておりますが、皆様は甲子園観て…

ゆ・かーた(浴衣)トエル・ウル・サマー。

どうもこんにちはっ 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的にシータ推しのきゅうりです。 あちらこちらで花火があがる季節になりました。 今年に入ってすでに4回ほど浴衣を着ております。 8月中に最低でもあと2回花火大会に参戦予定でございます。 その前…

顔だけ日焼け。。

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。。 8月に入り暑い暑いと、嘆いておりますが気がつけばもうすぐお盆。。 1日1日と過ぎ去っていく日々のスピードの速さに、気持ちが追いつきません・・・ でも早く冬が…

スチームアイロンの実際。。

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的に窮地な、きゅうりです。。 語呂が良かったので、窮地と書きましたが、特に窮地ではございません。。 さてさて、今日は久しぶりに失敗してしまった話です。。 何を失敗したかといいますと、タイトル…

お盆といえば。。という話。

どうもこんにちはっ! 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的に暇がない、きゅうりです。。 お盆休みが2日しかないんです。 お正月も普通に出勤なんです。 GWってなんですか?? クリスマス?? いやいやいや、僕にとっては平日です。 THE・普通の日 うぅ。…

本格的に浴衣の季節だ!

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的にきゅうりなきゅうりです この記事を書いている現在は8/5なのですが、この時期になるとやはり多くなってくるのが、夏の3大イベント花火大会なのでありますっ! 河川敷・海辺・浜辺、真夏の夜空に大…

真夏の車が暑すぎる。。。

どうもこんにちは! 初めての方ははじめましてっ 圧倒的にきゅうりなきゅうりです! いよいよ夏が本番になり、炎天下で過ごすことが多くなってまいりました。。 僕はシフト制の会社で働いており、早番と遅番があります。。 早番はまだマシなのですが、この時…

最近のキャリーバックって。。。

どうもこんにちは! 初めての方ははじめまして! 圧倒的きゅうりなきゅうりです! あれだけ嫌だった梅雨がなぜか恋しい今日この頃。。 それもこれも、毎日毎日炎天下にさらされているからだ・・。 コンチキショウ・・・。 男性の皆様、日傘はもうお持ちです…

夏休み!海に山に活躍する、3つのアイテム!!

どうもこんにちは! 初めての方ははじめましてっ 圧倒的きゅうりの、きゅうりです! あと数日もすると、お盆休みに入りますので、いまからソワソワクワクしており、妙なテンションで書いておりますw 毎年この季節になると今年は何をしようかと考えておりま…

夏の三大イベント~花火~

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめまして! 圧倒的きゅうりの、きゅうりです。。。 お盆で 仕事が お休み 花火でしょうがっ!! 一択でしょうっ!? いや、おちつけ。。 カブトムシ虫取りってのもありだなぁ。。 夏はイベントが盛りだくさんっ BBQ・…

閑話休題。

どうもこんにちはっ 圧倒的きゅうりの、きゅうりです。 7月も最後の日となりました。。 今年も暑くなりそうな予感がいたします。 熱中症でお亡くなりになってしまった方もいらっしゃるようですので、皆様も日々に熱中症対策は万全にしておきましょうね。。 …

毎日使う生活消耗品こそ安く買いたいっ

どうもこんにちはっ 初めての方は、はじめましてっ! 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです! 自称守銭奴のきゅうりですが、今日もいかんなく発揮させていただこうと思っております。。 お陰様で、洗濯洗剤の在庫は3か月は大丈夫なくらい増えました。 今日のお…

木造アパートの騒音事情。。

どうもこんにちはっ 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。 まず何から話すべきか。。。 書きたいことは山ほどあれど、、、うーーーむ。。 とにもかくにも、この記事が初めて一人暮らしを始める方や、木造アパートに引っ越そうと…

スキンケア初心者〜アロエとたまご〜

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。 んふふ。。続けてますよ。。 スキンケア。 続けることと、めんどくさい事が苦手のきゅうりが。。 続けてますよっ! そうですよね。皆様にとってはクソどうでもいい話で…

きゅうり的熱中症対策

どうもこんにちはっ 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。。 皆様は夏バテなどされていないでしょうか?? ワタクシきゅうり。 しっかり夏バテしておりますw 汗ってかくだけで、体力もっていかれますよねw それでお茶だったり…

夏こそクーラー掃除!

どうもこんにちはっ 初めての方ははじめまして! もう夏が嫌になっているきゅうりです。。 アツイノキライ・・・。 さてさて、いよいよ夏本番。。 これからの季節、家のクーラーが大活躍する時代です。 皆様のクーラー、ちゃんと掃除してますか?? クーラー…

おすすめなアニメ

きゅうり どうもこんにちは! 初めての方は、はじめまして! 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。。 梅雨が明けてめっきり晴れの日が増えてまいりました! 釣りに出かける機会が増えそうな反面、最近釣りに行く機会がなかったもので、この暑さの中で釣りをし…

バッテリー交換時の罠に気をつけて。。。

どうもこんにちは! 初めての方ははじめましてっ 最近日焼けしてしまい、緑が深緑になりつつあるきゅうりです。 うだるような暑さに加え、文字通り命がけで鳴きまくる、セミたちの鳴き声に早くも冬が恋しくなってまいりました。。 さて、今回のお話はバッテ…

男性も日傘をさしていい時代!

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめまして! 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。 最近は冬になるときもそうですが、季節の変わり目が突然な気がします。。 あれ??去年って秋ありましたっけ?? どうやら梅雨明けも突然のようです。 これから熱中症…

梅雨の遊び。(パート2)

どうもこんにちは! 初めての方は、初めましてっ 圧倒的にきゅうりなきゅうりです! 今日は昨日の続編を書いていこうかと思います。 がっ!! なんと梅雨が明けるそうですw なんとも嬉しいような悲しいような。。 まぁ、いよいよ釣りも本格的に行けるとなる…

梅雨のお遊び

どうもこんにちは! 初めての方は、初めましてっ 圧倒的きゅうりな、きゅうりです。 さてさて、何度か梅雨の暇つぶしをご提案してきたきゅうりですが、いよいよやることがなくなってきましたw 毎日毎日、飽きもせずに雨を降らすお空が憎たらしいっ というわ…

眼球が痛い。。

どうもこんにちは! 初めての方ははじめましてっ 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです 最近歳のせいなのか、長時間パソコンを使うと、目が痛くなってくる今日この頃。 仕事柄一日中パソコンを使っていますので、帰る頃には目が痛くなって、ヒドイ時は頭痛まで…

いざっ!!スキンケア入門っ!!(パート3)

どうもこんにちは! 初めての方はまじめましてっ 圧倒的にきゅうりなきゅうりです。 今日は最近はじめた、スキンケアの途中経過のご報告です。。 エーザイ ベラリス 128g 【医薬部外品】【P25Apr15】ジャンル: 美容・コスメ・香水 > ボディケア > ハンドケア…

時にはメンテの話をしようか。

どうもこんにちは! はじめての方は、はじめまして! 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。 7月も折り返し。 一向に明ける気配のない梅雨。。。 それどころか、どうやら台風が近づいてきているようです。 折角晴れたと思ったら、平日。 休みの日に晴れやがれ…

寝苦しい梅雨時期だからこその快眠枕。。。

どうもこんにちは! 初めましての方は、はじめまして! 梅雨の雨のお陰で釣りに行けなすぎて、震えるほどのやせ我慢中のきゅうりです。 つりあえず、ルアーなげたい。。 一投でいいから。。 さてさて、ここ最近の湿度に悩まされているきゅうりですが、おかげ…

室内除湿乾燥機の実際。

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的にきゅうりなきゅうりです! テレビでは今年、観測史上最も遅い梅雨明けになっているとの放送がありました。。 今年は梅雨入り自体が遅かったみたいなので、梅雨明けも遅いんでしょうね。。 さてさて…

もっとお得にお洗濯っ♬

どうもこんにちは! 初めての方は初めまして。 山笠のおかげで、おのぼせさんのきゅうりです。 雨の多い季節ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。。 今日は 「シリーズ。監視カメラ。」 (某恐怖ビデオ風) 間違えました おまとめ買いシリーズです。 どう…

お祭りといえばやっぱり浴衣っ

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。。 今年も祭りの季節がやってきました! ワタクシ、きゅうり。 実は、福岡県に住んでおります。。 福岡県では毎年7月にビッグイベントがあるんです。 福岡の祭りといえ…

結局、カッパってなにがいいの??

どうもこんにちは! 初めてのかたは、はじめましてっ ここ最近は雨が多くて困ります。。。 圧倒的きゅうりのきゅうりです。 気象庁の梅雨入り宣言から10日程経ちましたが、いぜん明ける気配がありません。。 ということで、今回は自転車通勤にもってこいな、…