きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題。

どうもこんにちはっ 圧倒的きゅうりの、きゅうりです。 7月も最後の日となりました。。 今年も暑くなりそうな予感がいたします。 熱中症でお亡くなりになってしまった方もいらっしゃるようですので、皆様も日々に熱中症対策は万全にしておきましょうね。。 …

毎日使う生活消耗品こそ安く買いたいっ

どうもこんにちはっ 初めての方は、はじめましてっ! 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです! 自称守銭奴のきゅうりですが、今日もいかんなく発揮させていただこうと思っております。。 お陰様で、洗濯洗剤の在庫は3か月は大丈夫なくらい増えました。 今日のお…

木造アパートの騒音事情。。

どうもこんにちはっ 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。 まず何から話すべきか。。。 書きたいことは山ほどあれど、、、うーーーむ。。 とにもかくにも、この記事が初めて一人暮らしを始める方や、木造アパートに引っ越そうと…

スキンケア初心者〜アロエとたまご〜

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。 んふふ。。続けてますよ。。 スキンケア。 続けることと、めんどくさい事が苦手のきゅうりが。。 続けてますよっ! そうですよね。皆様にとってはクソどうでもいい話で…

きゅうり的熱中症対策

どうもこんにちはっ 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。。 皆様は夏バテなどされていないでしょうか?? ワタクシきゅうり。 しっかり夏バテしておりますw 汗ってかくだけで、体力もっていかれますよねw それでお茶だったり…

夏こそクーラー掃除!

どうもこんにちはっ 初めての方ははじめまして! もう夏が嫌になっているきゅうりです。。 アツイノキライ・・・。 さてさて、いよいよ夏本番。。 これからの季節、家のクーラーが大活躍する時代です。 皆様のクーラー、ちゃんと掃除してますか?? クーラー…

おすすめなアニメ

きゅうり どうもこんにちは! 初めての方は、はじめまして! 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。。 梅雨が明けてめっきり晴れの日が増えてまいりました! 釣りに出かける機会が増えそうな反面、最近釣りに行く機会がなかったもので、この暑さの中で釣りをし…

バッテリー交換時の罠に気をつけて。。。

どうもこんにちは! 初めての方ははじめましてっ 最近日焼けしてしまい、緑が深緑になりつつあるきゅうりです。 うだるような暑さに加え、文字通り命がけで鳴きまくる、セミたちの鳴き声に早くも冬が恋しくなってまいりました。。 さて、今回のお話はバッテ…

男性も日傘をさしていい時代!

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめまして! 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。 最近は冬になるときもそうですが、季節の変わり目が突然な気がします。。 あれ??去年って秋ありましたっけ?? どうやら梅雨明けも突然のようです。 これから熱中症…

梅雨の遊び。(パート2)

どうもこんにちは! 初めての方は、初めましてっ 圧倒的にきゅうりなきゅうりです! 今日は昨日の続編を書いていこうかと思います。 がっ!! なんと梅雨が明けるそうですw なんとも嬉しいような悲しいような。。 まぁ、いよいよ釣りも本格的に行けるとなる…

梅雨のお遊び

どうもこんにちは! 初めての方は、初めましてっ 圧倒的きゅうりな、きゅうりです。 さてさて、何度か梅雨の暇つぶしをご提案してきたきゅうりですが、いよいよやることがなくなってきましたw 毎日毎日、飽きもせずに雨を降らすお空が憎たらしいっ というわ…

眼球が痛い。。

どうもこんにちは! 初めての方ははじめましてっ 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです 最近歳のせいなのか、長時間パソコンを使うと、目が痛くなってくる今日この頃。 仕事柄一日中パソコンを使っていますので、帰る頃には目が痛くなって、ヒドイ時は頭痛まで…

いざっ!!スキンケア入門っ!!(パート3)

どうもこんにちは! 初めての方はまじめましてっ 圧倒的にきゅうりなきゅうりです。 今日は最近はじめた、スキンケアの途中経過のご報告です。。 エーザイ ベラリス 128g 【医薬部外品】【P25Apr15】ジャンル: 美容・コスメ・香水 > ボディケア > ハンドケア…

時にはメンテの話をしようか。

どうもこんにちは! はじめての方は、はじめまして! 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。 7月も折り返し。 一向に明ける気配のない梅雨。。。 それどころか、どうやら台風が近づいてきているようです。 折角晴れたと思ったら、平日。 休みの日に晴れやがれ…

寝苦しい梅雨時期だからこその快眠枕。。。

どうもこんにちは! 初めましての方は、はじめまして! 梅雨の雨のお陰で釣りに行けなすぎて、震えるほどのやせ我慢中のきゅうりです。 つりあえず、ルアーなげたい。。 一投でいいから。。 さてさて、ここ最近の湿度に悩まされているきゅうりですが、おかげ…

室内除湿乾燥機の実際。

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的にきゅうりなきゅうりです! テレビでは今年、観測史上最も遅い梅雨明けになっているとの放送がありました。。 今年は梅雨入り自体が遅かったみたいなので、梅雨明けも遅いんでしょうね。。 さてさて…

もっとお得にお洗濯っ♬

どうもこんにちは! 初めての方は初めまして。 山笠のおかげで、おのぼせさんのきゅうりです。 雨の多い季節ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。。 今日は 「シリーズ。監視カメラ。」 (某恐怖ビデオ風) 間違えました おまとめ買いシリーズです。 どう…

お祭りといえばやっぱり浴衣っ

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。。 今年も祭りの季節がやってきました! ワタクシ、きゅうり。 実は、福岡県に住んでおります。。 福岡県では毎年7月にビッグイベントがあるんです。 福岡の祭りといえ…

結局、カッパってなにがいいの??

どうもこんにちは! 初めてのかたは、はじめましてっ ここ最近は雨が多くて困ります。。。 圧倒的きゅうりのきゅうりです。 気象庁の梅雨入り宣言から10日程経ちましたが、いぜん明ける気配がありません。。 ということで、今回は自転車通勤にもってこいな、…

コンタクト保存液をもっとお得に買う方法

どうもこんにちは! 初めての方ははじめましてっ 圧倒的にきゅうりなきゅうりです。 今日は毎日使う消耗品だからこそ、なるべくコストを抑えたい編です。 突然ですが、皆様視力は良いほうですか? ワタクシきゅうり。 よくありません。。 家にいる時は眼鏡で…

いざっ!!スキンケア入門っ!!~ベラリスとニベアクリームを添えて~編(パート2)

う~~ん。。いい香り♬ どうもこんにちはっ 初めての方は、はじめまして! 圧倒的にきゅうりなきゅうりです。 さて、前回はベラリスについての使用感を書かせていただきました。 エーザイ ベラリス 128g 【医薬部外品】【P25Apr15】ジャンル: 美容・コスメ・…

いざっ!!スキンケア入門っ!!~ベラリスとニベアクリームを添えて~編(パート1)

いやぁあ~~、いい!凄くイイっ! どうもこんにちは! 初めての方ははじめましてっ 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです さて、前回に引き続きの記事になりますが コチラもみてねっ☟ yasega-man.hatenablog.com 今回は初めてのスキンケア使用感編です。 まず…

30代半ばなのに40代と思われていた件。。

きゅうりだよっ どうもこんにちは。 初めての方ははじめまして! ショックな事言われても、やせ我慢でなんとか乗り越えようとするきゅうりです。。 今日はどんなお話かといいますと。 真夏の恐怖体験です。 うそです。 見た目年齢のお話です。。 きゅうりの…

バッテリーあがりは突然に///。。3

きゅうり どうもこんにちはっ! 初めての方は、はじめましてっ 自作のプロフ画像が、とても気に入っているきゅうりです。 早速、前回の続きですが。。。 その前にどうしても伝えておきたい事があります。 いや、言っておきたい事といったほうがいいですね。 …

バッテリーあがりは突然に///。。2

きゅうり どうもこんにちは! 初めての方は、はじめましてっ このブログに目を止めていただいて、ありがとうごさいます きゅうりです はっはっはっはっは そうっ!! 「2」 なんです きっと、今思われてるご想像通りです。 またやりました。。。。。。 はっ…

プロフィール画像出来ました

どうもこんにちは。 きゅうりです。 いやいやいや。。 ようやくプロフ画像が出来ました! きゅうりの写真を撮ってみたり、イラスト描く人に頼もうかと思っていたんですが 自分のブログだからこそ、自分で描こうと思いました。。 ペイントで。 結果。。。 自…

体を作るのはやっぱりご飯

どうもこんにちは。 きゅうりです。 蒸し暑い日が続いており、なかなかご飯が進まない今日この頃・・。 皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか・・・。 ワタクシ、毎年この季節になるとどうしても冷たいものを食べがちになってしまいます。 昼はコン…

U-NEXTなるもの。。

どうもこんにちは! 初めての方ははじめまして! このブログを更新している今は7月もまだ始まったばかりなのに、もう暑さにうんざりなきゅうりです。 いやぁ梅雨だけあって、しっかり雨が続いておりますね。 それはそうとて、今年もライトショアジギング(…

雨の日。地味だけど強力な味方のあいつ。。

どうも、こんにちは。 きゅうりのやせ我慢ブログに立ち寄っていただき、ありがとうございます。 どうやら今年の梅雨も雨がひどいようですね。。。 雨の日っていうのは、個人的には別嫌いではありません。 むしろ休みの日にクーラーの効いた部屋の窓際で、ち…