きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

本格的に浴衣の季節だ!

どうもこんにちは!

 

初めての方は、はじめましてっ

 

圧倒的にきゅうりなきゅうりです

 

 

この記事を書いている現在は8/5なのですが、この時期になるとやはり多くなってくるのが、夏の3大イベント花火大会なのでありますっ!

 

河川敷・海辺・浜辺、真夏の夜空大輪の花を轟音と共に咲かせる花火は、やはり間近で見るのが一番っ!

 

道すがらに買ったかき氷や、イカ焼き、金魚すくいですくった金魚。。

 

アカに出目金、ビニール袋をゆらゆら泳ぐ。。

 

なんとも風情があり、より一層に花火大会の雰囲気を楽しめますよねっ

 

 

 

 

 

なぜ浴衣を着ないのかっ

 

なぜっ!?

 

恥ずかしいだなんて言ってる場合ではありません。

 

むしろ堂々と浴衣を着るチャンスなのに!!!

 

浴衣って1年で何度着る機会があるでしょうか?

 

きっと片手で数える程度しかございません。

 

 

じゃあいつ着るの???

 

 

今でしょ

 

 

 

 

どうにかして言ってみたかっただけです。。

 

でも実際花火を楽しむなら浴衣を着て楽しんだほうがきっと何倍も楽しくなると思います。。

 

それこそインスタにあげて楽しむもよし、写真をとって個人で楽しむもよし、デメリットってなんですか??

 

きっとないっ

 

に、等しいっ

 

ワタクシきゅうり、すでに山笠にて浴衣を堪能しておりますが、会社の人間と花火大会を見に行く予定です。。

 

もちろん浴衣で!!

 

ほかの人が全員私服だろうと浴衣でいってやりますよ。。

 

 

絶対言われるであろうワードをここで一つ明言予言させていただきます。

 

「ああ、俺も(私も)浴衣着てくればよかった」

 

 

言う側ではなく、言われる側になろうってはなしですよっ

 

 

熱くなってしまいました。。

でも僕は花火大会は断固浴衣で挑みます。。

 

そっちの方が絶対楽しいですもん。。

 

 

カップルの方はぜひぜひ浴衣での花火大会の参戦をおすすめします。

普段と雰囲気の違う彼氏彼女にきっとさらにときめくに違いありません。。

 

夏の思い出の一コマに、浴衣花火を加えてみてはいかかでしょうか。。

 

 



 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

ここまで読んでいただけたのも何かの縁だと思います。

当ブログでチェックせずとも、お近くの百貨店様などで売っていると思いますので、この機会にぜひ浴衣にチャレンジされてみてはいかがでしょうか??

 

本当にいい思い出になると思いますっ!

 

 

 

それでは!  ぜひまた遊びにきてくださいねっ

 

 

きゅうり