きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

顔だけ日焼け。。

どうもこんにちは!

初めての方は、はじめましてっ

圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。。

8月に入り暑い暑いと、嘆いておりますが気がつけばもうすぐお盆。。

1日1日と過ぎ去っていく日々のスピードの速さに、気持ちが追いつきません・・・

でも早く冬が来てほしい。

さて、お風呂に入るときに気づいたのですが、顔の色と首から下の色が違う。。ということ。。

日傘をして通勤をしておりますが、どうしても防げない紫外線もあるという事実。。

スキンケアデビュー男子としては見逃せない!

そこで、今日は日焼け止めのお話。。

今使っている日焼け止めがコチラ↓↓↓

日焼け止めの匂いが苦手なので、今回はちゃんと調べてこちらの購入をきめました!

日焼け止めって高校時代の体育祭の匂いがしますので、30代半ばのおじさんにはとても敷居がたかいのものです。。

コチラははちみつの匂いがして、高校生の日焼け止めの匂いがしないので、大人の僕でも心置きなく使うことができましたっ

なにやら石鹸で洗うだけで落ちるようですので、クレンジングなんてしない僕にとっては、嬉しい限りです。。

今まで気にもしてきませんでしたが、この歳になるとシミなども気になってきましたw

日焼け止めをし、これからのシミ予防にいかしていこうと企んでおります。。

ここまで読んでいただきありがとうございます!

男性のシミ予防に一役買ってもらえたならうれしいです。。

それでは! また遊びに来てくださいねーっ

きゅうり