きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンプライムの実際。。

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的に浴衣着すぎのきゅうりです! 現在お盆休みを満喫中のきゅうりですが、なんと今回お盆休み最終日に超大型の台風が接近しているとのことで、意気消沈しているところです。 特に実家に帰省中とかでは…

熱中症対策。。がんばれ熱闘甲子園!

どうもこんにちは! 初めての方ははじめましてっ 圧倒的にきゅうりの、きゅうりです。 顔と手の甲の色が日焼けして、変な気分で書いております。 もっと早く紫外線対策をしていれば良かった。。 さてさて、世間は甲子園に沸いておりますが、皆様は甲子園観て…

ゆ・かーた(浴衣)トエル・ウル・サマー。

どうもこんにちはっ 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的にシータ推しのきゅうりです。 あちらこちらで花火があがる季節になりました。 今年に入ってすでに4回ほど浴衣を着ております。 8月中に最低でもあと2回花火大会に参戦予定でございます。 その前…

顔だけ日焼け。。

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。。 8月に入り暑い暑いと、嘆いておりますが気がつけばもうすぐお盆。。 1日1日と過ぎ去っていく日々のスピードの速さに、気持ちが追いつきません・・・ でも早く冬が…

スチームアイロンの実際。。

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的に窮地な、きゅうりです。。 語呂が良かったので、窮地と書きましたが、特に窮地ではございません。。 さてさて、今日は久しぶりに失敗してしまった話です。。 何を失敗したかといいますと、タイトル…

お盆といえば。。という話。

どうもこんにちはっ! 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的に暇がない、きゅうりです。。 お盆休みが2日しかないんです。 お正月も普通に出勤なんです。 GWってなんですか?? クリスマス?? いやいやいや、僕にとっては平日です。 THE・普通の日 うぅ。…

本格的に浴衣の季節だ!

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめましてっ 圧倒的にきゅうりなきゅうりです この記事を書いている現在は8/5なのですが、この時期になるとやはり多くなってくるのが、夏の3大イベント花火大会なのでありますっ! 河川敷・海辺・浜辺、真夏の夜空に大…

真夏の車が暑すぎる。。。

どうもこんにちは! 初めての方ははじめましてっ 圧倒的にきゅうりなきゅうりです! いよいよ夏が本番になり、炎天下で過ごすことが多くなってまいりました。。 僕はシフト制の会社で働いており、早番と遅番があります。。 早番はまだマシなのですが、この時…

最近のキャリーバックって。。。

どうもこんにちは! 初めての方ははじめまして! 圧倒的きゅうりなきゅうりです! あれだけ嫌だった梅雨がなぜか恋しい今日この頃。。 それもこれも、毎日毎日炎天下にさらされているからだ・・。 コンチキショウ・・・。 男性の皆様、日傘はもうお持ちです…

夏休み!海に山に活躍する、3つのアイテム!!

どうもこんにちは! 初めての方ははじめましてっ 圧倒的きゅうりの、きゅうりです! あと数日もすると、お盆休みに入りますので、いまからソワソワクワクしており、妙なテンションで書いておりますw 毎年この季節になると今年は何をしようかと考えておりま…

夏の三大イベント~花火~

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめまして! 圧倒的きゅうりの、きゅうりです。。。 お盆で 仕事が お休み 花火でしょうがっ!! 一択でしょうっ!? いや、おちつけ。。 カブトムシ虫取りってのもありだなぁ。。 夏はイベントが盛りだくさんっ BBQ・…