きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

スチームアイロンの実際。。

どうもこんにちは!

初めての方は、はじめましてっ

圧倒的に窮地な、きゅうりです。。

語呂が良かったので、窮地と書きましたが、特に窮地ではございません。。

さてさて、今日は久しぶりに失敗してしまった話です。。

何を失敗したかといいますと、タイトルにある通り。。

スチームアイロンっ

いやいや、久しぶりにございまして、少なからずショックをうけております。。

ワタクシ、仕事中は基本的にアイロンのいらないシャツを着ているのですが、やはりアイロンの効いたパリっとしたシャツがいいなと思うことがありまして。。

でも、アイロンがけはめんどくさそう。。 何よりこの暑い時期に熱い鉄板で、シャツをスイスイしたくないなぁ。と、思っておりました。。

しかしこの度、お仕事中に避暑地を求めて彷徨っていたところ、偶然にも家電量販様を見つけまして、これ幸いとホイホイ中に入っていき。。

わたし、見たんですっ

きっとあの人です!

間違いありませんっ

すちーむあいろーーんっ

背中に電撃が走りました・・・

見つけたっ

そう思ったんです。

実際手に取って確認し、POPに書いてあることを素直に受け入れ、そして家に帰ってネットでポチっ!

よくテレビの通販番組で、しわしわのシャツにスチームをあてるとみるみるシワが伸びていくあの瞬間を体験できるんだと・・。

そう信じて疑わなかった時期が僕にはありました。

無理でしたっ

スチームだけでは、大げさに言って気持ち少し伸びたかな??どうかな??

というレベルでした。。

残念です。。。

やってしまいました。。

ミッション失敗です。。

今回の失敗の原因は口コミやレビューを全く見ずに購入したことに尽きると思います。。

ただ、普通のアイロンとして使えるので、アイロン台を購入し、普通のアイロンとして使おうと思います。。

いつもならちゃんと口コミを確認して購入を決めるのですが、今回は実物の商品を手に取って確認したことによって生まれた隙があり、「これを買おうっ。」ていう意思が先行してしまった結果です。。

しかし、買ったものは・・。起こってしまった事はもうどうにもならないので、やせ我慢で少し小さめで扱いやすいアイロンを自ら望んで買ったんだと自らに言い聞かせ、大事に使っていこうかと思います。。

皆様も何か大きなお買い物をするときは、即買いは控えて、口コミやレビューを確認してから、購入されるように強くお勧めいたします。。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。。

またお暇がありましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。。

きゅうりのやせ我慢。