きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

お盆といえば。。という話。

どうもこんにちはっ!

 

初めての方は、はじめましてっ

 

 

圧倒的に暇がない、きゅうりです。。

 

 

お盆休みが2日しかないんです。

お正月も普通に出勤なんです。

GWってなんですか??

クリスマス??

 

いやいやいや、僕にとっては平日です。

 

 

THE・普通の日

 

 

うぅ。。

 

 

 

さて、今回のお話はお盆について。

 

僕にとって「お盆だなぁ。」と思う瞬間は、実家に帰った時に仏様にあげるために母が作ったキナコ団子のあまりをパクついている時です。

 

年に一度しか作らないので、大量に作ってもらって、大量に食べておりますw

 

めっちゃうまいんですもんw

 

そういうのってありませんか??

なんかこう、、。この時期がきたのかぁ、、。

っていう瞬間。。

 

もう、あと何日かでお盆です。

 

あと何回食べることができるのかと考えたら、今年も絶対食べてやるという強い思いが湧いてきました。。

 

今年こそはなにか親孝行をしようかなと、本気で考えた夏でした。。

 

あと3か月もしたら、年の瀬と考えると、なんと1日1日の時間が過ぎるのが早いことか。。

 

今年の夏も思い残すことがないように楽しみちぎってやろうと思います。。

 

 

今日はここまでっ!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

これからますます暑くなってまいりますので、皆様も熱中症には気を付けておすごしくださいねっ

 

 

それでは!

 

ぜひまた遊びにきてくださいねっ

 

 

きゅうり