きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

夏休み!海に山に活躍する、3つのアイテム!!

どうもこんにちは!

初めての方ははじめましてっ

圧倒的きゅうりの、きゅうりです!

あと数日もすると、お盆休みに入りますので、いまからソワソワクワクしており、妙なテンションで書いておりますw

毎年この季節になると今年は何をしようかと考えておりますが、海に山に一通り遊びに行っております。

今回は海に山に、両方で使える鉄板アイテムのご紹介です。

ポイントは鉄板。こちらに尽きます。

これさえあれば、最低限遊べるし、なくてはならないもの。 そんなものを3つ。。 そして実際、きゅうりが使っているものになります。

結局海にも山にも使っているものって、実際ありますよね。

それではまず一つ目↓↓↓

U・N・CHI!!

冗談です。。。

ただ個人的にめっちゃ気になったので、乗せてみました!

ただ、これで遊ぶのってめっちゃ楽しそうじゃないですか??w

では気を取り直して↓↓↓

てれ~~ん♬

そうこいつ!!バスタオル!!

「??」ってなった方もいらっしゃるはず。。

そうなんです、。このバスタオル海ではもちろん使えるんですが、なぜ山でも使えるかといいますと。。

地面に敷いてもよし、夏でも朝夕は肌寒くなることも多いので、そんなときは肩にかけるもよし。。 意外と万能に使えるアイテムなんです。。

流石に新品を地面に直接敷くのが抵抗あるというかたは、使い倒して洗濯して干したらカピカピに固くなるタオルや、吸水性が落ちたバスタオルを持っていくとよいかもしれません。

使いふるしたタオルなら、地面に敷いて使った後にそのまま捨てるもよし僕のように手洗いして、雑巾にしてリサイクルするもよし。。

どうせならバスタオルも使い倒してあげましょうっ

バスタオル、こやつは使えるやつです!

次に。。。↓↓↓

くーらーー

最初は上のやつ使ってたんですけど、肉やら野菜やらジュースやらお酒やら。。 いろいろ買っていこうと思うとやっぱり容量が足りなくなる。。。

そしてっ

圧倒的重さっ!!

持ち運ぶのが修行を超えて、某ギャンブラーの地下強制労働施設並みの重労働になるんです。 まぁ実際に行った事ないからわかりませんが;;。

なので結局容量が大きくて、車輪がついてるタイプを購入しました!

最初からこれを買っていれば。。。

大は小を兼ねるとはいいますが、実際大は小を兼ねました。。

もし、この夏、新しいクーラーを買おうとしている方がいらっしゃったら、56Lサイズのすこし大き目のクーラーも視野に入れてもいいかもしれませんねっ

最後を飾るのはこちら。。↓↓↓

この形がいいんですっ

なぜならば。。。

BBQコンロとして使えることはもちろん。。

キャンプ場などでは

焚火台になるんですっ!!

しかも、上のリンクを見ていただければ分かるかと思いますが、折りたためます。。

この折り畳み機能が実はメチャクチャ重宝するんです。

想像していただけるかと思いますが、普通のBBQコンロってコンロの形のまま、車に載せて、コンロの形のまま車から降ろしてBBQする場所までもっていきますよね??

それだけで両手がふさがってしまう物なんですが、こちらは肩掛けバッグに入れれば、両手が自由に使えます。。

これだけで、車から場所までの1往復分がなくなるんです。。

たとえば、この時期(8月の夏休みの期間中)はどこの海水浴場も車でいっぱいになりますよね?? 車を止めた場所から海まで距離がある場合も考えられます。。 コンパクトになるのは有利です!

ちなみに僕は、このキラキラ感がどうにも気になったので、プレートの部分を1000番のサンドペーパーでやさしく削って、耐熱ペイントスプレーで色を入れましたw

ただ、色を塗るだけですが、自分の好みの色にするだけで愛着がわきますし、何よりBBQや焚火が一層楽しくなりますよっ

皆様の夏休みに役立つ情報であったなら、とてもうれしいです

最後まで読んでいただきありがとうございました!

お暇がありましたら、ぜひまた遊びに来てくださいね!!

きゅうり