きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

ゆ・かーた(浴衣)トエル・ウル・サマー。

 

どうもこんにちはっ

 

初めての方は、はじめましてっ

 

圧倒的にシータ推しのきゅうりです。

 

あちらこちらで花火があがる季節になりました。

今年に入ってすでに4回ほど浴衣を着ております。

8月中に最低でもあと2回花火大会に参戦予定でございます。

 

その前に・・。

先日会社の人間と花火大会に行ったのですが、やはり浴衣は好評でしたw

 

明言ワードもしっかりいただいて、とてもいい気分のきゅうりでしたが、花火大会が終わった後に予想外の展開になりました。

 

浴衣が好評だったので軽い気持ちで、「浴衣縛りのBBQでもします??夜は手持ち花火もいいですよね」などという社交辞令的発言が・・・

 

 

通ってしまったのです。

 

 

日頃から浴衣が好きと言っている手前、同じ浴衣を着ていくわけにはいかないと、勝手に思い込んでいるワタクシきゅうり。。

 

 

どうせ好きだしと、もう一着買いましたw

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=yasegaman06-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B07DN3WTMN&linkId=ac51e9d3224e707e06183f6ae2d41210&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

大人ですから。。

大人なお値段のゆ・かーた仕入れました。。

 

男性ものって、地味の1点張りばっかりじゃないですか。。

こういう柄物って今まで着たこと無かったので、今回は挑戦ですw

 

確かにカップルで花火大会に行くのであれば、男性の着物は地味であった方が、女性の浴衣が映えるのでむしろマナーといえるのかも知れません。。。

 

 

会社の人間でのBBQで、なにを気を使う必要があろうことかっ!

 

楽しませていただきましょうっ

 

さぁ!

 

8月も残りあと半月!!

 

今年の夏もBBQに浴衣に楽しんでまいります!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

ぜひまた遊びにきてくださいねっ

 

 

き・ゆーり