きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

バッテリーあがりは突然に///。。2

f:id:yasegaman11:20190706195703p:plain
きゅうり

どうもこんにちは! 初めての方は、はじめましてっ

このブログに目を止めていただいて、ありがとうごさいます

きゅうりです

はっはっはっはっは

そうっ!!

「2」

なんです

きっと、今思われてるご想像通りです。

またやりました。。。。。。

はっはっはっはっは

ううぅっ。。。。

自分としてはバッテリーあげるのが好きなわけではないんです。 もちろん。

ただ、やっぱりバッテリーの弱りはどうしても避けられない。。。

実は今までも結構バッテリーあげてたんです。///

すでにほとんど充電しない事もわかっておりまして。。 ジャンプスターターが頼りになりすぎてて 「これがあれば無敵じゃね??」 などと思っていたのがダメでした。。。

あ、一応張っておきます。

こいつはマジで使えるやつです。

スマホタブレットの充電に使えるし、LEDライトがついていますので

夜、車で行方不明になったタバコやスマホを探すとき

マジで役にたちます。

こいつはほんとに持っておいていいやつです。

んがっ!!しかしっ!!

そもそもバッテリー自体が弱っていては、エンジンをかけようとする度に ボンネットをあけて~ バッテリーにコネクタつないで~ エンジンかけて~コネクタ外して~ ボンネット閉めて~

繰り返すことになってしまいます。。

うん。とてもめんどくさい。

かといって、バッテリーって安いものでも決してないですよね。

僕の場合買うってなると、つい慎重になってしまって

結局どんどんバッテリーが弱くなって

今に至るというわけです。

そんな訳で今回はバッテリーを買いました。

次回はどういったものを買ったかをご紹介させていただこう思います。

最後まで読んでいただきありがとうございざすっ!!

次のブログもぜひぜひ目を通してくださいねっ

きゅうり

ケフトル ローションEX