きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

寝苦しい梅雨時期だからこその快眠枕。。。

どうもこんにちは!

初めましての方は、はじめまして!

梅雨の雨のお陰で釣りに行けなすぎて、震えるほどのやせ我慢中のきゅうりです。

つりあえず、ルアーなげたい。。

一投でいいから。。

さてさて、ここ最近の湿度に悩まされているきゅうりですが、おかげ様ですっかり寝苦しい夜を過ごさせていただいております。

梅雨の暑さは食欲と睡眠不足に直結しますよね。。。

夏バテしにくい体作りは、やっぱり体の基礎となる、睡眠と食事だと思います。

現在、食事の面ではサプリメントで補おう作戦を実行しているきゅうりですが、睡眠対策はまだでした。

そこで、今回は枕とひんやりシーツのレビューを行いたいと思います。

まず初めに、皆さんはどんな枕をおつかいですか?? 僕は中身がビーズのやつです。。

真ん中が一応くぼんでいて頭がすっぽり入るんですが、固くって寝付きが悪いんです。

おまけに朝起きたらすでに肩が痛くなってるという、なんとも悲しい枕です。 なので、今回は少しでも快適眠れるように、枕とひんやり枕カバーを買っていました。

ちなみに、僕は12cmレギュラーを買ってみました

結果とてもよかったです。。///

まず使った感じですが、やんわりと頭が沈みこんでいく感じです。 ただ、枕にラベンダーの匂いがついてますので、これが大丈夫な人とダメな人と別れそうな気がします。

ちなみに自分はそこまで気にならない方でした。

横向きに寝たときも12㎝の高さがちょうどよく、かつ適度に沈んでくれるので快適に寝れそうな感じがしました。

そして、その上に枕カバーをのせて寝てみると、ひんや~り。。。 これなら暑くて寝苦しい夜も涼しく過ごせそうと、確信!

実際に使って寝てみた結果。。。。

今までにない感じで最初は眠れるかなと戸惑いましたが、朝起きた時すっきりと起きることができましたっ!!

首と肩もいたくないっ!!

これで、毎日快適に眠れそうです。。

最初は枕に7000円もかけるなんてと思っていましたが、人生の三分の一は睡眠です。

ちょっとお金をかけてでも、快適に眠れる方がいいかなと、決心しました。。

きゅうり的に、大変満足しております!!

皆様にも快眠生活おすすめです。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

是非また遊びに来てくださいね!!

きゅうり