きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

夏の三大イベント~花火~

どうもこんにちは!

 

初めての方は、はじめまして!

 

圧倒的きゅうりの、きゅうりです。。。

 

 

お盆で

 

仕事が

 

お休み

 

 

 

がっ

 

 

一択でしょうっ!?

 

いや、おちつけ。。

 

 

カブトムシ虫取りってのもありだなぁ。。

 

夏はイベントが盛りだくさんっ

 

BBQキャンプ海水浴

 

最後を花火で飾れればきっと良い思い出になると思います!!

 

大勢で思う存分楽しむために、安くて大量に花火が入った花火セットを買いましたっ

 

僕の場合はお盆に親戚が集った時にするように買いましたので、大量とまではいきませんが、子供二人に大人7人くらいで出来たらいい位のやつを購入。

 

 

手持ち・打ち上げ・噴出花火と、いろいろな種類と量があってこの値段。。

 

今からお盆が楽しみですっ

 

そしてもっと大量に、みんなでワイワイ楽しみたいという方はこちら↓↓↓

 

ちょっと面白そうなものも見つけました↓↓↓

 

 

海でひとしきり遊んで、日が暮れてきた頃に花火の準備を始めだし、BBQの残りものをかじりながら花火を楽しむ。。。

きっとお酒もおいしいでしょうし、いい思いでになると思います。。

 

僕が小さい頃は花火も今より高くって、1袋の花火なんてあっという間になくなって、もっと花火をやりたかったと毎年思っておりました。

 

今回これだけ大量にあれば、きっと思う存分楽しめると思います!!

 

夏の思い出づくりにぜひ役立ててやってくださいっ

 

最後に。。

花火をする際は、近隣の方の迷惑にならないようにすることと、火の取り扱いは十分に注意して楽しみましょう。

ごみもきちんと持ち帰りましょうねっ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

ぜひまた遊びに来てやってくださいね!

 

 

きゅうり。