きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

毎日使う生活消耗品こそ安く買いたいっ

どうもこんにちはっ

 

初めての方は、はじめましてっ!

 

圧倒的にきゅうりな、きゅうりです!

 

自称守銭奴のきゅうりですが、今日もいかんなく発揮させていただこうと思っております。。

 

お陰様で、洗濯洗剤の在庫は3か月は大丈夫なくらい増えました。

 

今日のおまとめ買いは、これまた毎日使う物。。

 

 

シャンプーとボディーソープ!

 

最近スキンケア男子としてすくすく成長している、きゅうりですが、今のところこの二点におきまして、まだ未開拓。。

 

今回思い切ってこっちにも手を出そうかと。。。

 

 

 

考えましたがやめましたっ!!

 

 

いや、調べてまわったんですが、なんかちょっとお高いなぁと。。汗

 

なので、きゅうりにはまだちょっと早いかなと思いやめました。。

 

もうちょっとスキンケアを頑張って、そのうち足を踏み出そうと思います。。

 

そして、今回僕が購入したものがコチラ↓↓↓

 

 

こちら、多分ドラッグストアやホームセンターに置いているところは置いているんでしょうけど、僕の近所のドラッグストアやホームセンターには置いてなくて、ネットで買うことにしました!

 

玄関まで届きますしねっ

 

あと、これも↓↓↓

 

 

僕の中では、シャンプーって結局何を使っても大した体感の差を感じないので、香りで選びました。

多分女性と違って髪の毛が短いから体感しにくいのかもしれません。

 

なので、香り重視っ

 

ダブも同じ理由ですw

 

今までどんなボディーソープを使っても痒くなったりしたこともなければ、これはいいと感じた事もないので、やっぱり香り。。

 

 

↑↑↑こいつとも迷ったんですが、石鹸って石鹸置きのところがデロデロになるので、価格にウルトラ魅力を感じたのですが、掃除の手間と、掃除にかかる水道代とガス代・洗剤代を考えダブにしました。。。

 

ちなみにきゅうり的香りNo1は、この牛乳石鹸です。

 

牛乳石鹸って、石鹸中の石鹸の匂い、キングオブ石鹸と思っております。

 

 

これから夏も本番になり、1日に2回シャワーを浴びる人もおられると思います。

消耗品こそ、お安く済ませたいものですよね。。

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

お暇ができた時にでも、遊びに来てやってくださいませ。。

 

 

きゅうり。