きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

お祭りといえばやっぱり浴衣っ

どうもこんにちは!

初めての方は、はじめましてっ

圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。。

今年も祭りの季節がやってきました!

ワタクシ、きゅうり

実は、福岡県に住んでおります。。

福岡県では毎年7月にビッグイベントがあるんです。

福岡の祭りといえば、、、、、

THE 山笠

いろいろとお祭りはあるんですが、僕の中では

お祭り=山笠

一年に一度、公式におのぼせさんになれる日です。

そして、夏の祭りと言えば

YU-KA-TA

これまた1年に一度、堂々と、むしろ着れば一目おかれる存在になれる

YU-KA-TA

これからの季節、花火大会、盆踊りと着ていく機会がありそうです。

毎年このシーズンになると、というか毎年山笠に合わせて新調しており、浴衣を着だして今年で11年。。

今年も新調いたしましたっ!!

浴衣を着るのがちょっとはすかしい。。。///

祭りなんて楽しんだもん勝ちです!!

今年の夏は、きゅうりと一緒におのぼせさんになりましょうよっ

海に花火大会に盆踊り。

浴衣縛りのバーベキューなんていかがでしょうか

最後まで読んでいただきありがとうございましたっ!

また遊びに来てやってくださいねっ

きゅうり