きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

いざっ!!スキンケア入門っ!!~ベラリスとニベアクリームを添えて~編(パート2)

う~~ん。。いい香り♬

どうもこんにちはっ

初めての方は、はじめまして!

圧倒的にきゅうりなきゅうりです。

さて、前回はベラリスについての使用感を書かせていただきました。

↑すごくイイですっ!

今回の主役は

ニベアクリーム。

スキンケアを始めて今日で4日目、段々とベラリスニベアクリームを塗るのに慣れてきました。

さてさて、今回はニベアクリームを使ってみた感想を書いていきます。

前回の続きになりますが、ベラリスぷるつやになったお肌に保湿のためにクリームを塗ります。。

まず最初に、ニベアクリームってふたを開けた時に

とてもいい香りがします。。

コチラも使い方が分からなかったので、自分なりに使い方を調べておきました。

ブドウ1粒くらいの大きさの量を手の平に乗せて、手の中でモミこみます。

最初はちょっと固いんですけど、手の温度で段々をクリーム柔らかくなってきます

手の中で伸びるようになってきたら、掌でやさしく顔をトントンしながら、顔全体に乗せていくイメージでなじませていきます。

つやぷるつやつやぷるりになりました!

これは、明日の朝起きた時が楽しみだぞ。。。

はじめてのスキンケアはこうして始まりました。

まだ初日ですからコチラもなんとも言えませんが、ニベアクリームがなくなる頃は、自分の肌がどうなっているかとても楽しみです。。

また一か月後に報告させていただきますねっ

継続は力なりを信じ、これから毎日地道にスキンケア道を頑張っていきますっ!

それでは、最後までこの記事を読んでいただきありがとうございましたっ

また是非遊びにきてくださいねっ

きゅうり