きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

30代半ばなのに40代と思われていた件。。

f:id:yasegaman11:20190706195703p:plain
きゅうりだよっ

どうもこんにちは。 初めての方ははじめまして!

ショックな事言われても、やせ我慢でなんとか乗り越えようとするきゅうりです。。

今日はどんなお話かといいますと。

真夏の恐怖体験です。

うそです。

見た目年齢のお話です。。

きゅうりの勤めている会社では

ちょくちょく派遣さんに来ていただいておりまして

お昼休みの時間になると、ご飯が一緒になることがあります。

僕はお昼は基本一人で過ごしたい派の人間なので

普段は会社の近くのうどん屋や、ラーメン。

天気や気温にもよりますが、コンビニで買った弁当を公園で食べたりしております。

しかーーし。。。

ブログを更新している現在の時期は7月初旬。

めっちゃ外暑いですやん

その日は梅雨時期には珍しい久々の晴れでございまして

朝から元気いっぱいの太陽に恨み言こぼしながら通勤。

「今日はもう会社のリフレッシュルームで弁当食べよう。。 暑いもん。。」

ということで、通勤途中でコンビニのざるそば(相変わらずの生活ですw) コチラ ↓ も見てみてくださいねっ yasega-man.hatenablog.com

を購入し、冷蔵庫に入れておきました。。

いざお昼休みになって、テーブルに。。。

お隣には最近入ってこられた、女性社員さんのグループが世間話に花を咲かせていらっしゃいました。 ちょこりちょこりと、仕事のわからないところを聞かれているうちに ついに恐れていたあの言葉が。。。

『きゅうりさんっておいくつなんですか?』

「いくつにみえます?」

なんてクソめんどくさい対応はせずに

「30代半ばです。(実年齢を伝えました。)」 と、普通に答えましたところ

『若っ!!』

おや?いい意味なのか??

と、思っていたら

『40代かと思ってました~。』

・・・・きっと僕が悲しい顔をしていたからでしょう

『お、落ち着いてる感じですもんね。』

フォローまでいただきました。。。

「あはは。ありがとうございます。」

内心では。

「ええっ!?そうなの!?40代に見られてるの!?!?え?え? あ、待てよ。。俺って40過ぎてたっけ??

いや、過ぎてるか。。」

「いや過ぎてない!!」

そのあとのお話は何をしたかはほとんど覚えておりません。

いや別にいいんですよ? 年相応にみられるならば。。

40代で40代に見られるならば。。

しかし、今回は少しばかりショックでした。

ので。

スキンケアを始めます。

とりあえず、どんなものがあるのかわからないから ちょびっとだけネットで調べて、安くて見た感じ良さそうなのを選んでみました。

なんかね、化粧品って暴力的に品数が多いんです。。

この中から自分にあったいいものなんて見つけられる自信がありません。

世界中の女性の皆さんマジリスペクトっす。

どれがいいかなんて、わかりそうもないので、まずは実行というところで購入したものを貼っておきますね。 男性の皆様。。 スキンケアって大事ですよ。。。

それではまず一つ目。。。

シンプルに肌に良さそうなイメージのある

アロエ

この商品はなんとアロエベラ99%配合らしいです。 評価も高いし、値段も安かったので化粧品ビギナーにはちょうど良いかと思いまして購入しました。

次に二つ目。。。

スキンケアクリームというやつです。

商品が届いての最初の感想が、「使い終わったらこの青缶何かに使えそう。。」でした!

化粧品にも目的や使い方があるようですので、この二つを購入してみました。

洗顔するベラリス塗るニベア塗る

という順番でいこうと思います。

使用感などはまた次の記事にてっ!!

それでは最後まで目を通してくださった方、本当にありがとうございます。

是非また遊びにいらしてくださいねー

きゅうり