きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

コンタクト保存液をもっとお得に買う方法

どうもこんにちは!

初めての方ははじめましてっ

圧倒的にきゅうりなきゅうりです。

今日は毎日使う消耗品だからこそ、なるべくコストを抑えたい編です。

突然ですが、皆様視力は良いほうですか?

ワタクシきゅうり

よくありません。。

家にいる時は眼鏡で過ごしますが、外出するときは大体コンタクトレンズです。

眼鏡をはずすと、某丸くて青い狸型ロボットに出てくる、眼鏡の少年のように、ものが見えなくなってしまいます。。

眼鏡をお使いの方には共感してもらえると思うのですが、あんまりド近眼ですと眼鏡を付けると、分厚いレンズの屈折の関係で、目がびっくりするほど小さくなってしまうんです。。。

なので、外出する際は基本的にコンタクトレンズが必須になってしまいます。。

そうなってくるとバカにならないのが、コンタクトレンズの洗浄・保存液。。。

毎日使うものだから、「ついこの間買ったばかりなのにもう、使い切りそう。」 

って、思うことって結構ないですか??

僕の場合は通勤時通勤途中に、ドラッグストアがありますので

仕事の帰りによく買って帰ったりします。

ですが、今さらというかなんというか、最近気づいてしまったんです。

ネットでまとめ買いしたら、めっちゃ安いんじゃね?

実際、ドラッグストアで買うよりもかなりお安く購入する事ができましたっ!!

[rakuten:hochopla:10005639:detail]

消耗品ってよく使うものだから、皆さん意外と近くのお店で買ってしまうことって多いと思うんですが、ものによってはネットで購入したほうが断然お得に購入することができる場合があります。

僕も今回ひらめきで、だいぶお得に購入することができました!

まぁ、今更といえば今更なんですが、意外と僕みたいに気づいていない人も多いんじゃないかと思ってブログに書いてみました。。。

もしまだ、コンタクト保存液をドラッグストアなどで購入されていらっしゃる方がいましたら、今後はネットでの購入を視野に入れてもらってもいいかも知れませんよっ

少なくても僕はかなり「早く気づけばよかったーーーーっ!」

と、思いました。。。

この記事が少しでも皆様の生活に役に立ったらうれしいです。。。

それでは、このブログを最後までお読みいただきありがとうございます!

是非また暇つぶしにでも、遊びに来てやってくださいねっ

きゅうり