きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

真夏の車が暑すぎる。。。

どうもこんにちは!

初めての方ははじめましてっ

圧倒的にきゅうりなきゅうりです!

いよいよ夏が本番になり、炎天下で過ごすことが多くなってまいりました。。

僕はシフト制の会社で働いており、早番と遅番があります。。 早番はまだマシなのですが、この時期の遅番はとてもとても・・・。

だってお昼の12時出社なんですものっ

会社に着くまでにそりゃ汗も一通り出し切りますよw

あぁ。早く冬よ来い。。

遅番の時、あんまり暑いときはたまに車で出社するんですが、その車に乗った時がまぁ暑い。。

僕が止めている駐車場には屋根がありません。。

やれることは少ないのですが、灼熱の太陽にささやかな抵抗をしてやろうと思います。。

車の窓から入って来る光を、窓という窓から遮断!

結果。。。

もしかしたら、あんまり変わらないのかも。。

やっぱり車の屋根やボンネットはどうしても熱くなりますので、その熱はどうしようもないのかも知れません。。

ただやはりフロントガラスにはシェードをしておかないと、日中に運転をしようとしても、ハンドルが暑くて触れたものではありません。。

フロントガラスにシェードをされている方は結構いると思うのですが、ドアガラスにシェードをされている方は少ないと思います。。

車を止めてある場所によっては、このドアシェードが有効になるところもあると思いますので、暑さにお悩みのかたは試してみてもいいのではないでしょうか。。

もしまだ、フロントガラスにもサンシェードをされていない方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひこの機会にお考えいただければ幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

是非また遊びに来てくださいねっ

きゅうり