きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

男性も日傘をさしていい時代!

どうもこんにちは!

初めての方は、はじめまして!

圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。

最近は冬になるときもそうですが、季節の変わり目が突然な気がします。。

あれ??去年って秋ありましたっけ??

どうやら梅雨明けも突然のようです。

これから熱中症になりやすい気温になりますので、体調管理には気を付けていきましょう。

最近スキンケアを始めた意識高い系のきゅうりですが、今回は紫外線と熱中症対策として、日傘を購入しました!

っていうのも、通勤で日傘をさしているサラリーマンを見たからですw

紫外線の量も昔と比べて多いという話を聞きますし、これからは男性こそ日傘をさすべきかもと考えております。

なぜなら男性は女性と違って、日常的に化粧をしないし日焼け止めを塗るという習慣がないものですから、紫外線のダメージを受けまくりなはずです。。

なのでここは思い切って時代の走りに乗っかってみようかと企みました。

ただ、今回見かけたサラリーマンの方の日傘っていうのが、あんまりオシャレではありませんでした。。申し訳ないですがそう思っていまいました!!

なんといいますか、、、見た目が普通の黒い傘なんです。

コンビニで売っているような、あの雨傘のような傘だったんです。

圧倒的きゅうり、どうせ買うならちゃんと見た目もオシャレな日傘で、持ち運びもしやすい折り畳み傘がいいなと考えました。

そこで今回買ってみたのがこいつです。

日傘。。

初めて使いました。。

もっと早く使うべきでした。。

日傘って紫外線を防ぐだけのものと思っていた自分を殴ってやりたいっ!!

と、思いました!!

思うだけですけどねっ!!

実際、日傘をするとしないでは暑さが違います。。

直射日光を直接浴びないっていうだけで、体感温度が変わります。

実感レベルで。

もちろん個人差はあるんでしょうけど、僕はもう手放せないくらいに実感できました

この夏、大活躍の予感です。。

男なのに日傘なんてと思われる方も多いかと思いますが、、、

おすすめです!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます。

また遊びに来てやってくださいね~

きゅうり