きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

眼球が痛い。。

どうもこんにちは!

初めての方ははじめましてっ

圧倒的にきゅうりな、きゅうりです

最近歳のせいなのか、長時間パソコンを使うと、目が痛くなってくる今日この頃。

仕事柄一日中パソコンを使っていますので、帰る頃には目が痛くなって、ヒドイ時は頭痛までしてくる始末。

目薬を試してみるも、目が潤うだけで結局疲れるだけでした。。

ちょっと、つらいので対策を考えました。。

アイマッサージャー

こちら、大きさの割にちょうどよい重さです。

重すぎず軽すぎず、ちょうどよい重さでこめかみにフィットして、目元をやんわりと温めながら15分程マッサージをしてくれます。

音楽が聴ける仕様になってはいますが、音質は期待しない方がいいです。

お風呂上りにスキンケアをする前に試してみたところ。。。

メチャクチャいやされました。。

パソコンを使うお仕事をされる方にはぜひおすすめです

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

きゅうり