きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

いざっ!!スキンケア入門っ!!(パート3)

どうもこんにちは!

初めての方はまじめましてっ

圧倒的にきゅうりなきゅうりです。

今日は最近はじめた、スキンケアの途中経過のご報告です。。

さて、ベラリスニベアの青缶でスキンケアを始めてそりそろ10日経ちます。。

きゅうりのお肌の状態はといいますと。。。

今のところ体感するほどの変化はございません。。

ちーーん

まぁ、まだ10日しかたってないので変化が現れるのはもう少し先になるのかもしれません

こんな事かいておりますが、お風呂上りにベラリス塗って、ニベアを塗るとその時は、ぷるもち肌になるのは体感できてるんです。

が、ニベアを塗りはじめてから2日後、一度おでこに小さなニキビができました。

ニベアに至ってはめっちゃ量があるので、贅沢に塗りたくっていたからだと思い、人差し指に乗せる程度にし、顔全体にうすーーく乗せるイメージで塗っているとニキビもなおり、今のところ再発はしておりません。

でも、朝顔を洗う時に感じたのですが、大量に塗っていた時と薄く塗っている時とでは朝の洗顔の時に気持ちふっくら感がなくなったように感じました

まぁ、これも具体的に数値化しているわけではないので、あくまできゅうりの主観でのお話なのですが。

スキンケアって奥が深い。。

そして、早くもベラリスの量が心もとなくなってきましたw

ニベアの方はまだまだ大量に残っておりますww

このまま使い続けてもあと半年は使えそうです!

青缶すげぇ

こりゃベラリスの量も少し調整しながら使おう。。

今のところ特に不満はありませんので、せめて1か月間はベラリスを使ってみようと考えております。

というか、ベラリスの使用感は好きなので、なくなる前に2本ほどおかわりしようかと思います。

そんなわけで、今日はスキンケアの経過報告でした!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

また遊びに来てくださいね!!

きゅうり