きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

梅雨の遊び。(パート2)

どうもこんにちは!

初めての方は、初めましてっ

圧倒的にきゅうりなきゅうりです!

今日は昨日の続編を書いていこうかと思います。

がっ!!

なんと梅雨が明けるそうですw

なんとも嬉しいような悲しいような。。

まぁ、いよいよ釣りも本格的に行けるとなると、嬉しいの方が勝っております!

では気を取り直しまして。。。

前回の記事を読まれてない方は、ぜひ先に読まれてくださいね!

yasega-man.hatenablog.com

THE LAST OF US

マルチプレイがどのようなものかといいますと。。

今流行りのバトルロワイヤル系の展開の早いゲームではありません

2チームに分かれて、エリア内にある物資を奪い合うゲームになります。

箱からとるもよし、やっつけた敵から奪うもよし。

まさに、生き残りをかけたサバイバル。。

どちらかといいますと、敵に見つからないように行動しながら、敵をやっつけるという内容です。

ただ、人によってそれぞれのプレイスタイルがありますので、ガンガン動き回って手当たり次第に銃を撃ちまくる猛者もいます。。

慣れてくると、自分に合ったやり方が見つかると思います。

ちなみに僕のスタイルは、爆弾を設置しまくる罠氏ですw

こんなところに普通置く!?

というような場所に爆弾を設置して、爆発するたびにほくそ笑んでるクソ野郎ですw

武器のゲームバランスもとてもよくできていて、この武器が一番強いとかは、ほぼありません。

練習あるのみ!

きゅうりはどっぷりはまりこんでいますw

バトルロワイヤルに飽きた。

または、早すぎる展開のFPSが苦手の方にはぜひおすすめしたいゲームです。。

まだやったことがない方はぜひこの機会にプレイしてみてくださいね!

ハマる方は、中毒になると思いますw

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます。。

是非また遊びに来てくださいね!

きゅうり