きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

体を作るのはやっぱりご飯

どうもこんにちは。

きゅうりです。

蒸し暑い日が続いており、なかなかご飯が進まない今日この頃・・。

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか・・・。

ワタクシ、毎年この季節になるとどうしても冷たいものを食べがちになってしまいます。

昼はコンビニのざるそばとオニギリ。

夜はコンビニのそうめんとオニギリ。

僕って、暑いとどうしても食欲が減退してしまうんです・・。

なもんで、結構冬よりもこの季節に風邪を引いてしまうことが多くって・・。

そういう方って結構いると思うんですが、皆様何食べてらっしゃいます??

そりゃ自炊して、野菜たっぷりのおいしいご飯を食べれたらそれが一番なんでしょうけど 仕事で疲れて帰って来てからご飯を作ろうなんて出来るはずもなく 結局コンビニやうどん屋でざる系のやつ食べちゃうんですよね。

ワタクシきゅうり

この夏、からだ健康化計画を始めてみます。

といっても、自炊なんてできないので 忙しいビジネスマンの味方 健康食品なるものに手を出してみました。

40年以上の実績と誇りを持つアメリカのビタミン・サプリメーカー 【puritans pride】

サプリメントって、結局栄養補助食品だから、本当はしっかりとした 食事をした上で使ったほうがいいんでしょうけど

そもそも自炊しない僕からしてみたら 摂らないよりは、摂ったほうがいいに決まってるという きゅう理論で 購入してみました。

とりあえず、マルチビタミン180個のやつがなくなるまで摂ってみようと思います。

この夏元気に過ごせたらいいなっ

皆様も夏風邪には十分に注意してお過ごしくださいね

最後まで目を通していただきありがとうございます! また遊びにいらしてくださいね

きゅうり

販売本数累計500万本突破の育毛剤 ケフトル ローションEX