きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

U-NEXTなるもの。。

どうもこんにちは!

初めての方ははじめまして!

このブログを更新している今は7月もまだ始まったばかりなのに、もう暑さにうんざりなきゅうりです。

いやぁ梅雨だけあって、しっかり雨が続いておりますね。

それはそうとて、今年もライトショアジギング(釣り)の季節がやってきました!

なのに。。。

今日も雨ーーーーーーっ!! (折角のお休みの日)

いや、一昨年前の僕だったら雨の日だろうと全く関係なく釣りに行っていたんですが

去年の夏、雨が降る前に怖い(痛い?)体験をしてしまってからは

雨の日に無理して釣りをしないことにしました。

というのも、朝方から強い雨が降るという天気予報の中、夜明け前から朝まづめ(日の出頃)

狙いで釣りを始めたんです。

わくわくドキドキの第1投目

を、投げましたーーーーっ

びりびりびりびりびりびりびりびりりりりりり!!!

「痛てててててててててててててっ!?!?!?!?」

経験ある方もおられると思いますが。。。

釣り歴28年

私は初体験でした。

最初本当に何が起こったか訳が分からず、ただ感電した事だけは なんとなくわかりました。

でも何故???? 

2投目投げるのがメチャクチャ怖かったですが 釣り場まで片道2時間。 高速代往復約5000円。 ガソリン代往復4000円。

「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」

投げましたーーーーっ

んんんんん同じでしたっ!!!

その日はもう恐怖と痛みでそのまま帰りました

後に調べた結果

やっぱり感電でした。

何やら湿った空気が帯電していたようで 投げたルアーがその帯電した空気の中を通るときに 感電するようです。

いや、めっちゃ痛かったです。

せっかくの休み。。。

大好きな釣りが雨でできないので 映画でも観てみようかと思います。。。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

とりあえず1か月は無料みたいなので登録だけしてみました。

お試してみて、後々レビューしてみます。

それでは皆様も快適な梅雨ライフをお過ごしください!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひまた遊びに来てくださいね!

きゅうり。