きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

スキンケア初心者〜アロエとたまご〜

どうもこんにちは!

 

初めての方は、はじめましてっ

 

圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。

 

んふふ。。続けてますよ。。

 

 

スキンケア。

 

 

続けることと、めんどくさい事が苦手のきゅうりが。。

 

続けてますよっ!

 

 

そうですよね。皆様にとってはクソどうでもいい話ですよねw

 

いいんです!

誰かの役に立つかもしれないんですからっ

 

 

現在、生意気にもベラリスニベアの青缶を使っているきゅうりです。

 

 

 

 

 

今のところベラリスを塗った直後の感動は相変わらずなんですが、お肌の調子が良くなった~っ!っていう実感があるのかと問われたら、どうなんだろうかというのが現状です。。

 

1か月も経ってないからかなー。。。

 

どうなんでしょうか。。女性の皆さん。。

こんなもんですか??

 

調子に乗ってベラリスを2本おかわりしたものですから、とりあえずは使っております。

 

ただ、きゅうり的にベラリスってたっぷりつかっていますので、なくなるのが結構早い。。

 

そこでなにかコスパがよくて、お肌に良さそうなものがないかを、探しておりました。。

 

見つけましたw

 

 

なにがいいってまずボトルに描いてある、顔がめっちゃカワイイ。

 

すみません。

 

かわいいのもそうなんですが、1000円で500ml。

 

これこそ毎日たっぷり使っても日持ちしそうではありませんかっ!!

 

いやはや、順調にスキンケア男子に染まっていますよ~

 

 

さてさて、さっそく使用感なんですが、これってどうやらベラリスの前に使った方がいいようですので、洗顔後に500円くらいの量をとって、お肌にぬりぬり

 

化粧水なるものを初めて使ったのですが、ベラリスと違ってサラサラとした使用感。

 

が、しかし。。

 

お肌につけた感じは、例えるならベラリスぷるぷるになる感じだとしたら、このたまご化粧水ふっくら っていう感じがしました。

 

なんとのも初めての感覚。。

 

すてきやーーんっ!

 

たまご化粧水  ベラリス ニベアの青缶

 

どんどん進化しております。。

 

 

プルもち感に、ふっくらがプラスされたはずだっ

 

 

ようやくスキンケアが習慣化してきて、面倒だとか思わなくなってきたので、これからも毎日のスキンケアを怠らないように頑張ってまいりますっ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますっ

 

定期報告していきますので、ぜひまた遊びにきてくださいね!

 

 

きゅうり