きゅうりのやせ我慢

圧倒的きゅうり。しびれる程のやせ我慢。肌の色は緑色!

おすすめなアニメ

f:id:yasegaman11:20190706195703p:plain

きゅうり

 

 

どうもこんにちは!

 

初めての方は、はじめまして!

 

圧倒的にきゅうりな、きゅうりです。。

 

梅雨が明けてめっきり晴れの日が増えてまいりました!

 

釣りに出かける機会が増えそうな反面、最近釣りに行く機会がなかったもので、この暑さの中で釣りをしてやろうっ!という、気力がどうも沸いてこないのも事実。。

 

どうしたものかと悩んでいたところ。。

 

別に暑いなかムリしていく必要もないかと思い今に至る感じです。

 

うむ。釣りは行きたいっていう気持ちが強くなった時にいこうと思います。。

 

そんなわけで!

 

次のお休みは、クーラーの効いた部屋で好きなアニメでも見漁ってやろうかと考えております。

 

そこで、今回おすすめしたいアニメなんですがアウトドアが好きで、涼しい気分になれるゆるキャンっていうアニメです。

 

季節は真冬。。

 

ソロキャン好きの少女と、キャンプをしたことがない少女が、ある出会いをきっかけに、キャンプをとおして仲良くなっていくお話なんですが、これがまたとても面白い。。

 

キャンプをしたことがない少女が、段々とキャンプにのめり込んでいく様子。。

キャンプには何が必要なのかを調べて、バイトをしてお金をためて自分なりのギアを考えて購入していく様子。。

 

新しく何かを始めるワクワク感が観ているこっちにまで伝わってきて、なんだか懐かしいような、楽しそうやらで今一番ハマっているアニメです。。

 

夏だから、海に山にと遊びに出かけるのもきっとメチャクチャ楽しいと思いますが、暑い夏だからこそ家でアイスクリームを食べながら、涼しい環境でのんびりアニメを観るのも、また一つの夏の楽しみ方の一つかもしれませんね

 

コチラに来ていただいたことも何かのご縁かもしれません。

 

もし、まだ観られたことのない方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひおすすめしたいアニメの一つでございます。。

 

きっとあなたも早く冬になれって思うはずですw

 

それでは、ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

是非また遊びに来てやってくださいねっ

 

きゅうり